新規学会員の募集

2022年09月20日 01:14

学会員になると次のようなメリットがあります。新規学会員の募集! お手続きはこちら

  1. 学会大会に安価で参加できる。
  2. 35歳以下の全会員は、大会内においてポスター発表賞(筆頭発表者のみ)を受けることができる。副賞1万円*。
  3. 35歳以下の全会員は、大会内において口頭発表賞(筆頭発表者のみ)を受けることができる。副賞1万円*。
  4. 35歳以下の全会員は、海外で開催される甲殻類関係の国際学会へ旅費の参加補助を受けることができる(年1名)。おおむね10~20万円程度(開催地による)*。
  5. 学会誌Crustacean Researchの論文のページチャージが刷り上がり12ページ以下は無料。
  6. 会員連絡誌Cancerに筆頭著者あるいは連絡者として投稿できる
  7. 学会賞(論文賞)(筆頭著者のみ。全会員)を受けることができる。 副賞5万円*
  8. 学会編の書籍に執筆者として参画できる可能性がある。
  9. 学会員同士での情報交換・交流ができる。

 

*小田原基金、鈴木博基金の活用による。

 

新規学会員のお手続きはこちら

 

 

 

 
学会大会に安価で参加できる。
35歳以下の全会員は、大会内においてポスター発表賞(筆頭発表者のみ)を受けることができる。副賞1万円*。
35歳以下の全会員は、大会内において口頭発表賞(筆頭発表者のみ)を受けることができる。副賞1万円*。
35歳以下の全会員は、海外で開催される甲殻類関係の国際学会へ旅費の参加補助を受けることができる(年1名)。おおむね10~20万円程度(開催地による)*。
学会誌Crustacean Researchの論文のページチャージが刷り上がり12ページ以下は無料。
会員連絡誌Cancerに筆頭著者あるいは連絡者として投稿できる
学会賞(論文賞)(筆頭著者のみ。全会員)を受けることができる。 副賞5万円*
学会編の書籍に執筆者として参画できる可能性がある。
学会員同士での情報交換・交流ができる。
*小田原基金、鈴木博基金の活用による。